ハワイのコスコ(コストコ)で冷凍スイーツ | ハワイアン・マーケット(hawaiian-market.com)  

2016年4月14日木曜日

ハワイのコスコ(コストコ)で冷凍スイーツ


去年、初めてハワイのコスコ(コストコ)で
冷凍品を買ってみました。

ワイキキのホテルに戻るまで
溶けてしまうのか不安でした。
(ハワイはドライアイスが見当たらなかった・・・)


チーズケーキファクトリーのチーズケーキを買ってみました。
あまりの安さで、驚きました。
(日本でもコストコや西友で取り扱っています)

でも、シナモンが強すぎて
ボリュームもありすぎて
最後は無言で毎日食べていたような・・・。


そしてこちらのハーゲンダッツのアイスも
値段の安さで買いました。

日本のものよりも1本当たりのサイズが少し大きめです。



毎日毎日あっという間に食べてしまい
足りないくらいでした。
次回は2箱(30本)買う予定でいましたが
ABCに美味しくて安いアイスクリームがあると
ブログに記載している方が居たので
探してみようと思います(^-^)