ホノルル・コーヒー・カンパニー 新店舗情報 | ハワイアン・マーケット(hawaiian-market.com)  

2012年6月26日火曜日

ホノルル・コーヒー・カンパニー 新店舗情報

先日ハワイ発のお店ということで少しご紹介しましたが( ⇒ ハワイ発のお店)、
そういえば今年の4月にホノルルコーヒーもお台場にオープンしましたよね。(^-^)




【ホノルル・コーヒー・カンパニー(Honolulu Coffee Co.,)】
★ホノルルコーヒーカンパニーの創立は1991年です。
アラモアナ・ショッピングセンター内の2店舗を加え、全部で6カフェをハワイに展開しています。
私たちはフレッシュローストの最高級コナコーヒーをサーブします。

「絶対に品質を落とさない」姿勢が私達の成功の原動力です。

★ハワイスタイルのカフェ
・洗練されたハワイ風の装飾
・フレッシュローストしたコナコーヒーから立ち上がるアロマ
・抜群の顧客サービス

専門的に高度な訓練を受けたバリスタ・スタッフが一つ一つの飲料を準備します。
(ホノルル・コーヒー・カンパニーHPより抜粋)




ハワイにもスタバはたくさんありますが、せっかくハワイに行ったらスタバより
ホノルル・コーヒーでお茶をするという方も多いのではないでしょうか?

今年のお正月に放送した番組
木梨目線!~憲SUNのHAWAII~ 木梨流ハワイの過ごし方」で、
とんねるずの木梨憲武さんがアラモアナショッピングセンターの
ホノルルコーヒーで休憩されていたのが印象的です。笑
(※こちらの番組、人気があったようで7/1に再放送があるそうです。
見逃した方は、是非チェックしてみてくださいね!⇒詳細はこちら

私も初めてホノルルコーヒーを利用した時、
コナコーヒーの美味しさに衝撃を受けたものです。

そんなホノルルコーヒーが日本に出来たのはうれしいことですが、
お台場にはあまり行くことがないので、まだ日本であの味をいただけていません。
でも早くも2号店3号店のニュースが入ってきました。

2号店は横浜で7/14(土)オープン、3号店は広尾に9月オープン予定だそうです。
私の場合、広尾なら活用できそうです!(^-^)

今後5年で80店舗を展開する予定だそうですので、
早くみなさんの近くにお店ができるといいですね!


【わころどっとこむ(wakoro.com)】では、ハワイのホノルル・コーヒー・カンパニーで
販売しているタンブラーを数量限定で入荷致しました。
なかなか手に入らない商品ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!


ホノルル・コーヒー・カンパニー(honolulu coffee company) タンブラー



わころどっとこむ(wakoro.com)