2015 | ハワイアン・マーケット(hawaiian-market.com)  

2015年12月31日木曜日

よいお年を!

今年もあと少しで終わりますね。
今年は仕事もプライベートもとても充実していました。
忘れられない一年になりそうです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね!

2015年12月14日月曜日

モンブランソフト ミニストップ


モンブランソフト。
ものすごくボリュームたっぷり!


これで299キロカロリーは驚きです。




2015年12月7日月曜日

パイフェイス 渋谷店


シナモンズの帰り道
渋谷へ向かう途中に見つけました。





こちらはあんバター。
バターはパイの生地に入っている分をバターと言っている様子。
あんこだけ入っていました。



こちらはハンバーグが入ったもの。

ちょうどテレビの撮影をされていました。 ^ ^

2015年12月4日金曜日

シナモンズ 表参道イルミネーション


ハワイのイリカイホテルで食べたシナモンズ。
原宿へも一度行ってみたかったので
近くまで行ったので立ち寄ってみました。

辿り着くまでに一本道を間違えました・・・。


カルアポークのエッグベネディクト。


ハーフもありますが
フルサイズの方がお得感がありますね。

塩分がもっと強いのかと思いましたが
それほどもでもなく、さっぱりと頂けました。



こちらはバターミルクパンケーキにホイップクリームを追加。
ハーフサイズにしました。
フルサイズで4枚。ハーフで2枚。
ハワイよりも少し小さめかな?

たっぷりメープルシロップをかけて頂きました。


こちらはハワイにて。


こちらもハワイにて。
同じエッグベネディクト頼んでる事にびっくり・・・。


そして表参道イルミネーションの点灯の瞬間も立ち会えました。

やっぱり表参道はこうでなくちゃ!


2015年12月1日火曜日

蕎麦二枚!

先日、蕎麦を二枚頼んで食べてみました。


ものすごい量なのですが
これで700円ちょっと。


更に親子丼。
大きなどんぶりでした!

割引券をいただいたので、また行きます。

今年もあと少し。
街並みのクリスマスシーズンを楽しみたいと思います。


2015年11月10日火曜日

ケンタッキー


週末にイオンモールへ。
ものすごい人で
フードコートも、レストランも行列!

ケンタッキーが空いていたので
久しぶりに食べてみました。

和風かつサンドに
デラックスセットを。

美味しかったです。^ ^

2015年11月9日月曜日

クリスマスイルミネーション@けやき坂


もう11月。
こんな季節になりましたね。


ハートのイルミネーションが人気でしたね。


その前に腹ごしらえ。笑


130円で大満足な一品です。

2015年10月16日金曜日

サラベスのスコーン&ビスケット


すっかり寒くなりましたね。

まだ暖かかった数日前。
友人の個展に出向き
代官山のサラベスにも寄りました。

この日は日差しも暖かくて
代官山の本屋さんの前にあるテラスで
スコーンとビスケットを頂きました。

インフルエンザの予防接種にも家族で行かなくては!

2015年10月11日日曜日

三連休のスシロー


三連休、どこも混んでますね!
11時前に入店ですぐに入れましたが

退店頃には行列でした。

ごちそうさまでした!

2015年10月4日日曜日

冷たいお蕎麦


先日、お昼ごはんに何を食べようか探していたところ
冷たい蕎麦が目に留まりました。


大盛無料だったので
大盛で!

太めでコシのあるお蕎麦でした。

ここは駅の構内にありましたが
また利用したいと思っています。

ごちそうさまでした!

2015年10月2日金曜日

オリジナルパンケーキハウス@吉祥寺

オリジナルパンケーキハウスへ行きました。


ハワイでは必ず行くお店。
やっと吉祥寺店へ来れました!


大好きなワッフル。


ホイップクリーム追加すれば良かったかな?


でもサクサクで美味しかったです。
またみんなで来よう!

ごちそうさまでした。^ ^


2015年9月19日土曜日

お祝い


誕生日を家族に祝っていただきました。
楽しい時間に感謝です。

2015年9月9日水曜日

東京・芝 とうふ屋うかいのお揚げ


こちらのお揚げ、やっぱり美味しいですね!

炭火で・・・と言うのは、なかなか厳しいですが
オーブントースターでも十分な美味しさでした。

2015年9月8日火曜日

秋刀魚


秋の長雨。
今年は雨が多い気がしますね。

今年初の秋刀魚を昨夜食べました。

やっぱり、すだちがあるのとないのでは
かなり違うと思いました。

今年は何度か食べる機会を増やせたらと思います♪

2015年9月7日月曜日

すき家でランチ


先日、健康診断へ行ってきました。

朝から何も食べてはいけないのですが
健康診断が11時から・・・。

ちょっと遅めの開始時間で、
空腹を耐えるのが大変。

健康診断が終わって
すぐに近くにあったすき家へ!

いつも高菜明太マヨ牛丼ですが
おろしポン酢の豚丼を。

初めて食べましたが
さっぱりしていて良いですね♪

今夜は高級魚と言われる(笑)
さんま!の予定です。

2015年9月6日日曜日

Coco壱番屋でランチ

友人がCoco壱番屋のオーナーなのですが
以前から何度も食べに来てよ!
と誘っていただいていました。

やっと念願叶って
空いている時間を確認して
先日、初めて家族で行きました。


初めてなので何がお勧めなのか友人に聞いて注文。


イカリングのサラダを注文したら
から揚げまでサービスしてくれました!


これが人気のカレーなんだと一口。
食べやすく、人気があるのが分かりました。
通常サイズでも十分満足できる量ですね。
とても美味しかったです。


こちらは家族が選んだドリア。
ドリアが置いてある店舗は少ないらしく
食べることが出来て満足!

友人にご馳走になってしまいました。
また遊びに行きます~♪

ハワイにもアラモアナSCのフードコート内にあり
友人に写メを送ったのを思い出しました。
次回はハワイでもチャレンジしようかな?

ごちそうさまでした!

2015年9月5日土曜日

ハワイでお気に入りのおやつ




ハワイで人気のお土産と言えばホノルルクッキー♪

頂くことも多いのですよね。


今回、クッキーコーナー(the Cookie Corner)で
お土産を買いました。
甘酸っぱくて、食べ応えがありますが
こちらは賞味期限がとても短いのが残念。


そしてホノルルクッキーの次に
最近はお土産で人気なのは
BIG ISLAND CANDIESかな?

この軽い食感がたまらなくて美味しかった!

次回も必ず買おう!

早めに早めに買おう。笑
ハワイに居る間に食べきってしまう予感・・・。


そしてこちらもお気に入り!
大事に大事に頂きましたよ♪


わころどっとこむ(wakoro.com)


2015年9月4日金曜日

ハワイで購入♪ベンティサイズのスターバックスタンブラー




最近は変わりやすい天気。
蒸し暑い時もあるけどすっかり秋ですね。

秋が来るとあっという間に一年が終わる気分。

そう言えば、先日スターバックスのタンブラーが割れてしまい
今年ハワイで購入した新しいものを使い始めました!


抹茶フラッペチーノにチョコチップを追加。
ホイップも追加でお願いしました♪

店員さんにも驚かれるサイズです。笑

わころどっとこむ(wakoro.com)