ハワイ発のお店 | ハワイアン・マーケット(hawaiian-market.com)  

2012年6月18日月曜日

ハワイ発のお店


最近はハワイ発のお店がたくさん日本進出してきますよね~。
日本はハワイブームなんだなぁ、と実感します。(^-^)


有名どころではクアアイナ(KUA`AINA)が先駆けでしょうか。

その後、2009年にテディーズビガーバーガー(TEDDY'S Bigger Burgers)が原宿にオープン。

(写真はテディーズビガーバーガー(TEDDY'S Bigger Burgers) University店です。
住所:2424 S. Beretania Ave #101 Honolulu, HI 96826)


そして今でも行列ができているエッグスンシングス(Eggs'n Things)が
2010年に原宿に出店しました。

(写真はエッグスンシングス(Eggs'n Things) サラトガ店です。


そのエッグスンシングス(Eggs'n Things)の2号店が6/15(金)にオープン。
Eggs 'n Things 横浜山下公園店
(エッグスンのサイトがつながらないようなので、FBのリンクです。)

来月7/15には、日本3号店として、Eggs 'n Things 湘南江の島店がオープン予定です。



そして、来月初めにはスカイツリーのすぐそばに、あのカフェカイラが出店。


ここまで日本進出か~、と驚きです。

うれしい反面、何だかハワイに行く目的が半減してしまうような気が・・・。笑


でも、日本で食べるハワイフードと現地(ハワイ)で食べるハワイフードは、
味が全く一緒だったとしても、やっぱり雰囲気が違いますよね!

普段はなかなかハワイに行けないので日本のお店で楽しんで、
やっぱり現地に行きたいという気持ちを高めてハワイに行く。


これが日本にあるハワイ発店舗の楽しみ方かな?笑
みなさんは、いかがでしょうか?(^-^)





わころどっとこむ(wakoro.com)