24カラッツサーフ(24karats SURF) フェイスタオル(facetowel) | ハワイアン・マーケット(hawaiian-market.com)  

2012年7月23日月曜日

24カラッツサーフ(24karats SURF) フェイスタオル(facetowel)


エグザイルのファンクラブツアー「EX FAMILY in HAWAII」は盛り上がったようですね!

実はたまたま用事があって、19日の夜に羽田空港の国際線アライバルゲートにいたところ、
帰国したマキダイ(MAKIDAI)さんが目の前を通るというハプニング!!

周りにはファンの方も少なく、手を振ると手を振りかえして丁寧にお辞儀までしてくださり、
誰にでも優しく接してくれる雰囲気が伝わってまいりました♪(^-^)


そんなタイムリーな出会いもあったエグザイル(EXILE)ですが、本日は
以前の24カラッツサーフ(24karats SURF)の帽子Tシャツ(T-shirt)に引き続き、
今回は新たにフェイスタオル(facetowel)のご紹介です。


このページを見ている方は既にご存知のことかと思いますが、
一応おさらいです。笑


24カラッツは、EXILEの事務所、LDHが展開するスポーツウェアブランドです。
2007年に立ち上げられ、EXILEやDEEPなどのLDH所属アーティストの
ツアーグッズなどを製作しているブランドになります。

その中でも24カラッツサーフ(24karats SURF)は、
EXILE(エグザイル)のTAKAHIROさんがイメージキャラクターを
務めることもあるハワイ限定ショップになります。


【24カラッツサーフ(24karats SURF)】
2010年にスタートした24karats SURFは
Hawaii WaikikiのFlagship shopを拠点にハワイから世界へ向けて発信していきます。

コンセプトは〝サーフ=サーフウェアー"と言う概念にとらわれず
〝SURF"から受ける様々なイマジネーションを独自の解釈でファッションへの落とし込み。

今の時代に合った気軽に楽しめるユニセックス、カジュアルウェアーです。
アナログ的な手書きのグラフィックやクラフト感の溢れる加工技術により生まれる、
24karats SURFの新しくも懐かしい、懐かしくも新しい独特な商品をお楽しみください。

テーマは着ている人も見ている人も楽しくHappyな気分になれる事。
そして全ての人達がよりお洒落に個性的なライフスタイルを楽しめる事が願いです。

(24カラッツサーフHPより抜粋)



コンセプトにもあるように、24カラッツサーフ(24karats SURF)には
とってもおしゃれなアイテムがたくさんあるのですが、ハワイにしかショップがないので
ここの商品はなかなか手に入れられないとお悩みの方も多かったと思います。

そんな中、今回はフェイスタオルをご紹介できることになりました。

ハワイ限定 EXILE/TAKAHIRO 24karats SURF フェイスタオル(facetowel)

24カラッツのロゴマークが入ったオシャレなフェイスタオルです♪
サイズは85cm×33cmと使いやすいサイズですので、普段持ち歩いていれば
急にエグザイルメンバーに会った時でもファンであることを
アピールできるはず!!(^-^)

是非チェックしてみてくださいね!


わころどっとこむ(wakoro.com)