ハワイ限定 EXILE/TAKAHIRO 24karats SURF ロゴCAP(帽子) | ハワイアン・マーケット(hawaiian-market.com)  

2012年3月28日水曜日

ハワイ限定 EXILE/TAKAHIRO 24karats SURF ロゴCAP(帽子)




皆さん、24karats SURFをご存知ですか?


24karats SURFは、EXILE(エグザイル)/TAKAHIROさん

イメージキャラクターの
ハワイ限定ショップ
になります。


とってもおしゃれなグッズがたくさんなのですが、ハワイにしかないので

なかなか手に入れられないとお悩みの方も多かったと思います。



そんな中、本当に少数ではありますが、いつくかゲットできましたので

ご紹介いたします。

こちらは24karats SURFの中でも

特に人気の24karats SURF ロゴCAP(帽子)です!

色はの3種類あるのですが、

特に人気なのがこちらの


脇には「ALOHA」の刺繍があり、缶バッチも2つ付いて

います。


この缶バッチだけでも、レアものですよね!

売り切れ必至ですので、

気になる方はお早めにゲットしてくださいね♪


ハワイ限定 EXILE/TAKAHIRO 24karats SURF ロゴCAP(帽子)


※帽子は形が崩れないよう箱に入れて発送させていただきますのでご安心くださいませ。


わころどっとこむ(wakoro.com)